帰ってきた闇猫団!とかXBOX2冠達成記念イベント第2弾!( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて雪がヤバイです!!今日も最低気温はマイナス4℃みたいです。

最高気温は0℃か〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

昨日もガッチリ雪かきしました><。。。





さてさて忙しい年末時期ですが・・・・

その忙しい時にとてつもなく大量のイベントをぶつけてくるとは

運営さん さすがです!!!!(棒読み)

まぁでもよ〜〜く見極めるとそこまでやる必要もないのもあるので

大丈夫!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・





さてさてまずは「帰ってきた闇猫団」のイベントがきましたね〜



※上記のクエの他にも謎クエタイプで少し多めにメダル貰えるクエがあります。





いろいろあって悩むようですが実はそんなに回す必要もないのもあります。

まずはくじ白の当たり一覧がρ(・д・*)コレ


これは個人的にはスルーします。基本ゼニーなので

Gzだったら考えたけどね





続いてくじ黄の当たり一覧がρ(・д・*)コレ


こちらはハーヴェストの素材ですね〜

もってない自分にとっては回したいけど

ランダムすぎてスルーかな〜





続いてくじ赤の当たり一覧がρ(・д・*)コレ


これって一番スルーするんじゃないでしょうか

9回に1回で素材獲得数1って・・・これひどいw





続いてくじ青の当たり一覧がρ(・д・*)コレ

これって前みたいに狙い撃ちできるのかな?

たしか前は必ず同じ順番で素材出るから狙い撃てた気がするけど

そしてこれが一番回したいかな?青は少し集めておこう〜





続いてくじ黒の当たり一覧がρ(・д・*)コレ


これはポルタカードを狙い撃てないしそもそも貢献ポイントとか

で交換したほうがいいような気もするのでスルー





続いてくじ白黄赤の当たり一覧がρ(・д・*)コレ

これもいまや劇薬も前ほどの価値がないので

他にも素材もってるしこれもスルーかな





続いて赤青の当たり一覧がρ(・д・*)コレ


剛チケHCチケ不足の方にはいいかも?しれないですね

が、しかしこれもスルーで

まだ他にも「青黒」「五色」が残ってますが興味あるのは五色かな?

なので一応全色集めておいて青は多めにといった感じでいけば青と五色だけ引けば

いいかな?





続いてこれがかなりのナイスな感じですがρ(・д・*)

これはすばらしい!!!!!意外と太っ腹!

20万Gzは大きい!!!v(。・ω・。)ィェィ♪





他にもイベントがきてますがここからは*1

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓

*1:φ( ̄Д ̄ )メモとして記載 1.土日いないので韋駄天は今回はできないので残念ですが不参加 2.天嵐の導き&四方の理は行けたら行こうかな? 3.クリスマスイベントはもう1週やるのであせらないで考えよう 4.極征は無理かな?時間がない 5.そのほかのイベント(サイレンスブレイカーはスルー) (餓狼Gは役にたつのこれって感じですけど一応2コ分確保) 6.歌姫メインストーリーはもうひとつ武器作れるので必ず年内にやる! よしまとめた〜〜〜 これで気が楽になったw さて仕事行くか・・・・・ε-(;ーωーA フゥ… 12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o