突然の襲撃!(勘違いしないようにね!ただの黒レイアですから〜)&お助け一時ラスタ(スキルが微妙・・)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて公式がいろいろ更新されてましたね〜

これ騙されやすいですけどというか勘違いしやすいですけどw

「モンスター固有の武具の生産・強化素材が入手できます。」

とか書かれてるからなおさらですが・・・

ただの黒レイアですのでHC素材とか出ないですよ!!!!

黒レイアの素材が出るだけであってSRハンターさん・G級ハンターさんは

「黒レイア」って言葉見ると今回のローテは?とか考えちゃうんですよね〜

( ̄∇ ̄*)ゞ自分もですけどw

HR100〜の普通の黒レイアですので新規のハンターさん向けですね〜






そしてなにやらお助け一時ラスタさんが登場するようですが・・・

スキルが剛撃とか期待しちゃった・・・

まぁネタ的にインしたら会いに行ってみよう・・ウ・・ ウン(・_・;)

登録祭だから必ずインはしますので団員のみなさんご心配なく!!!

祭りについては別の日に別記事で〜〜

ではでは今日も今の気温マイナス6℃くらいみたいだけど・・・頑張る・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

※優先依頼早見表は明日更新します。ペコリ(o_ _)o))

1月1日〜1月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ