デイリー黒レイアすごい破壊力ですね・・・あと・・・グークが・・・・3匹も家出してた・・・; ̄ロ ̄)!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は20日ぶりの休み!!!!でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

片付けしたり買い物行ったりしたらもう今日でした(´・ω・`)ションボリ

そして安定の朝w





とりあえず昨日の昼ににデイリーを取得だけしておいたので

まずはその前日分から撃退黒レイアを2回とGzレイアを1回と

さらに本日分取得してGzレイア1回消化!!

黒レイアは2回で50以上砕爪出たし、

Gzレイアでは石が出た!!!!!(○゜ε^○)v ィェィ♪

残り2回は入魂用のモスに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかし相当な素材とGzを損してるな・・・・

だってデイリーまともに2日分くらいしかしてないしw





さてさてガーデンでも寄ってと思って

寄ったら・・・・・・Σ(- -ノ)ノ

3匹連続家出・・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

めんどくさいけど探しに行ったよ(えらいでしょ・・)





グークの思い出探しの旅を3回行きました・・・( -_-)フッ

無事に5匹の戻ったε-(;ーωーA フゥ…




さて少し仕事が落ち着きだしてきたので

入魂は3000目標でガンバル!!!!

あとは武器の強化とコピアイ作成とG秘伝ライトの他の部位生産と

GX珠作りなどなどがんばろう〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

1月15日〜1月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ