ライトG級秘伝装備リニューアル(速射なしバージョン)( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

本日2度目の更新!!!!

さてさて朝は青がシクレだったのですが・・・

ちょいとライト装備を変えたくてがんばってみました〜



まずは玄武を3部位生産!!!!

(SS撮り忘れたw)




続いてグレン射珠GX2を生産!!!





シャンテ射珠G5を生産!!!





続いてグレン射珠GFを作ろうとしたけど・・

珠グレンとかいうイベントのクエを正月も先週もほぼ全くやってなかったので

グレン射珠GX2を先に作ったのでそれでほぼ素材がなくなったのですが、

グレン射珠Gでもスキル値足りたので助かったC=(^◇^ ; ホッ!

ということでグレン射珠Gを生産!!!

というかグレン素材意外と在庫あってよかった〜

グレン射珠GFは1つはもっていたのでそれも助かった原因( ̄ー+ ̄)






続いてカフを生産!!!!






そして珠を詰めて、詰めて・・・・





完成!!!!!!!した装備がρ(・д・*)コレ

速射なしで検討してます。剛弾と装着+1をつけてますので

パーフェクトショットの天翔銃か

超速射のシジル焼き付けてるローゼン用です。

今までは青龍5部位で速射つけてましたが

属性系の珠と速射系を使うときは今までどおり青5部位で行こうかと

思います。というかアクラの珠とか作ると

SSの青龍2玄武3でも速射スキルつけれるんですけど

GX珠を作る石がもうないので・・・。゜゜(´□`。)°゜。





スキル確認!!!!

剛弾

これひとつで貫通・通常・散弾の弾強化が全部つく






装着+1

装填数アップと装填速度+1が同時に発動

とりあえず早食いも回避もつけれたしかなり満足!!!!!

次は剣士装備と武器強化をメインで進めて行きたいと思います。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

1月15日〜1月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ