第68回狩人祭&第72回公式狩猟大会結果&ローゼンリュゼ少し強化!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

忙しくて更新が・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





さてまずは第68回狩人祭の結果ですがρ(・д・*)コレ

やはり圧倒的な大差で負けた><。





続いて個人入魂数がρ(・д・*)コレ

あんまり入魂できなくてほんとにごめんなさい・・・><。

次こそはがんばる・・・・といつも言ってるけど・・・・・






さて続いては第72回公式狩猟大会の結果ですが

XILEさんと斬さんが入賞しました〜〜( ̄ー☆キラリーン

おめでとう〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

次回こそは・・・参加したい・・・






さてさて朝に少しだけ武器を強化しました〜〜

ローゼンリュゼをLV34からLV39まで強化!!!!(-ω☆)キラリ






極限征伐戦にやはり行かないといろいろ武器が強化できない><。

少しは行けたらいいな〜と思います。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

1月15日〜1月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ