第69回入魂開始!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!とかデイリーとか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は気持ちの切り替えのためにカラオケ約5時間!!!

だいぶ元気になってきたような気もしますが食欲がなぁ〜・・・

まだイマイチ・・・・






さてさて朝ですが、第69回狩人祭もついに入魂祭!!


今回は祭りポイントの上限が45,000なので

けっこういいのかな??

あと新しい防具のヒガクレGシリーズは珠化するとけっこういいスキルですね〜





だいぶ前のデイリー3回分(いつの分だろうw)

が残っていたので、モスを2回と本日分のデイリー権利ももらって

なんだかおいしいデイリーがあるようで(/▽゜\)チラッ(先週からあるけどねw)


楽々強化!特典防具【その1】と【その2】ですね〜

これ素材が相当いいですね〜防具強化する課金防具は買ってないですが

素材がいいので行って見た!






おいしすぎる・・・wこれ






モスもしっかり行きましたよ〜〜






そのあと烈種のメラギナスを行って見ました〜〜

肉質的に弾がけっこうというかイマイチな感じなんですね・・・

ただしメラギナスのBと★レシピで貫通の超速射が出るようなので、

がんばってみたいが・・・★レシピは1%素材か><

できれば天翔銃に焼き付けたいので欲しい・・・


まぁボチボチいきます。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ