SRハンター・・・のブーストうますぎw(サブちゃんネタです!)※サブ用キットだらけのガンナー装備完成!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は少しがんばりました!!!!!

まずはとにかく素材を計算してその数の分を宅配ネコでサブに送りました。

課金の紙・レベル上げの分の素材・カフ・証などなど





さてまずは一番めんどくさかったのがゴウガルフの証・・・・

最初サブでやってたんだけど時間かかりすぎるからメインにて

集めました!!

もともと10枚くらい持ってたので

残りの10枚を集めて

サブでイン!!!!






まずは天嵐武器の「ティタ・ジュビア」を作成!!

(覇種武器じゃないんですか??とかいう

ツッコミはなしでお願いします。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ)

サブだしこのくらいで許してください><。

そもそもその前までの装備が武器がまさかのバール( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

装備は頭が超ピ、残りはレアルといった装備だったのでかなり進歩しました!!!







あとはとにかく防具の作成とHSまでの強化!!!

しかし強化が簡単になったのが嬉しいですね〜〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン






あとは珠を詰めて・詰めて完成!!!!( ̄ー☆キラリーン

装填切って見切り5やあとは超耳にしたり

早食い切ったりいろいろ応用できま〜〜す。





さっそく天嵐の導きを行きました〜

少し時間はかかりますがまぁまぁな装備なので

以前の装備より相当いい!!!

ムダに素材多いけど・・・HC素材がないんだけど・・・・





そのあと何回か行って少し出ました〜

基本が2コずつ出るのでいいですね〜

もう天嵐シリーズとかSR素材はサブちゃんで行きます!!!!

あとはメインで四方を少々しました〜〜〜。

結局・・・極征もできないで終わりだしな〜〜

あとはメンテ明けまでたぶんインできないので・・・・・

極征はレベル114(ディスのみ)

四方も中途半端・・・

天嵐の導きは少しは行けたけど欲しい素材が出なかった・・・

でも今度からはSRのHC素材集めはサブでのみ行くw

ハンターランクも600越えて、SRも(ライトのみだけど)

400越えたのでそこそこいろいろ行けるかな〜

もう1人サブを近接武器と装備で近々鍛えよう!!!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ