GGプレビュー第2回更新を見て感じたことと進撃の巨人コラボとか時代に乗りましたね( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて無事にG級のサブキャラをブログフレさんのご紹介で

証猟団に入れてもらいました!!!

ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

これでこれからは熱気が少しは増えるでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪






さてさてGGのプレビューの第2回更新を見てみました!!

まずは秘伝GXのお話!

まずはGR599まで解放!!!

GR500以上で秘伝GXまで強化可能!!!

2重秘伝のライトですら・・・・まだG5部位で組んでる状態なんですが・・・

GXとか。'゜(*/□\*) '゜。 ウワァーン!!




無理w






続いてGSR999にして「秘伝開眼奥義」・・・ちょっw

HR999→SR999→GSR999を全武器種やる流れですね・・・・これは

GSR999が多いほどいいみたいだし・・・

レベル上げのゲームか・・・

そのほかに武器術(キャラバン)とかMM進めるとかもしないとダメだし

新規さんは・・・・ほぼ積んだんじゃないでしょうか・・・・

歌姫ストーリーとかも極征などにはそこそこ必須というかやってないと自分がきついしね

まぁ自分は大丈夫ですがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

GSR上げが待ってますけどねw






そして秘伝はついに装飾品に!!!!!

さすがに珠にするのは抵抗あるけど

珠にしてG防具に詰めて秘伝スキル開放しちゃえば

ほぼゴールじゃないの??

この先どうするの??とか心配しちゃうな〜><。






あとは「進撃の巨人」とのコラボ決定みたい!

しっかり時代の流れには乗るんですね運営さん!

情報はまだ先のようですがね





さて韋駄天初見3乙でやる気なくなった件・・・

でもがんばる予定!!!



あとはカフのためのクジのクエは行こうと思ってます。

極征はやる暇ないなwたぶん

では仕事いきま〜〜す。( -_-)フッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ