メンテ前に間に合ったセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今週はほぼクエに行ってません!!!!

仕事が多忙すぎてそれどころではなくなった。゜゜(´□`。)°゜。






が、しかしメンテ前になんとか間に合わせようとがんばった!!!!







( ̄△ ̄;)エッ・・?何を?って






極征!!!!!!!








ではなくて・・・・







クジイベント!!!!!!








ではなくて・・・・








アスールイベント!!!!!!!








でもない・・・・・です・・・・






では何をしたかというと・・・・・・







キットを買いました!!!!!(/▽゜\)チラッ

Σ(- -ノ)ノ





こちらのキャンペーンのためです。ρ(・д・*)コレ




Nポイントをもらえるキャンペーンですが・・・

さすがに新たにそこまで課金できないですが・・・


クロース&レイストキットを先に購入して持っていたので

きんねこ&ぎんねこキットを買えば3000Nポイント貰えるならと

思い・・

買いました!!!!

インしてキットを貰いました。

これで3000Nポイントもらえちゃうぞ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪






メンテ明けはデイリーレイアがあるのでまた3回???(デイリー地獄再来・・・)

勝ちネコなんで入魂頑張りたいのですが・・・

朝も夜もシクレに行けるかどうか・・・まぁ最初にボーナス試練が公開されているので

いけるとこは狙い撃ちできるので3000はいきたい(願望)(休みもないしw)

勝ちネコの記事は明日以降に取っておかないとw






インしたついでにライトはMM最終170弾までいってましたが、

もうひとつのよく使う武器の双剣がMMを141弾で止まってたので

紙切れが残ってたので170弾まで終わらせました!!!

といった感じですので

イベントはアスール&クジはかなり厳しい状況です・・・><。

まぁやれたらやる!!!ということでw

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ