統合前の最後にできることは??(ネタ的なものですのでお許しを(* ̄σー ̄)ゞヘヘ)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてメンテ明けからは統合前なのでデータセーブされないので

インする方あんまりいなさそうですね〜〜

自分もその1人!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・




さてさて結局仕事が忙しくてほぼ放置かインできずに終わってしまった今週でしたが・・・

結局・・歌姫も6・7章はできず><。。くっ

珠玉クエのグレン&バルあたりを3戦ずつくらいやった程度・・・・

イベントのカフもできず・・・・

むしろデータセーブされない16日〜23日まで

もう仕事が落ち着いてきてインできるんですけどね!!!!!!!!( ̄− ̄メ)チッ

まぁカフは諦めたし・・・・

素材救済クエはまた来るだろうし・・・・

などなどいろいろ諦めて・・・

イベント系のクエがいろいろ来るだろうからそのためにはインすると思いますがね!




さて数時間で何ができるか少しインして考えた!!!!(*゜0゜)ハッ!!






まずはウェブマネーを5000円分買ってあったので

それを利用して・・・・・・












そうですね全課金ですね!!!!!!( -_-)フッ

これで23日からの1週間は補償対象なので全課金コース(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さらにGGでなにかあればさらに補償対象にもなるし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

完璧なるカプ蓄!!!!!計算!!!!!!

(ネタがなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)





歌姫効果とプレミア効果などでなんとかGSRは400ちょい止まり

でしたが、GRは499到達!!!!





ついでにパートナーランクも999に到達!!!

なかなかGGに向けて準備不足ですが

目標を決めながら少しずつ進めていきま〜〜す。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ