パローネ大航祭なんとか全航路制覇!&久しぶりの武器強化!!などなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は仕事休みだったけど・・・仕事行きました( -_-)フッ





まぁそれはさておきなんとか前日までに残り4つを残すのみだった大航祭を

なんとか全航路終わらせましたけど・・・・909きつかったw

弾は通常弾1をジャスト&パフェショットでなんとか最初を凌ぎ

貫通3・2・1(1は調合分も持ち込み)で

なんとか終わらせました・・・ε-(;ーωーA フゥ…

体力が意外と多いよね普通のキャラバンと違う気がする・・・


ミドとヒュジキキは素直にみなもと飲みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







なんだかボーナス航路とかあるんですね(完全な偶然ですけどw)






そして全航路制覇!!!!v(。・ω・。)ィェィ

次のパローネ大航祭は剣士で行くw

弾が足りなくなるから〜〜〜

あっ大航祭自体・・・

次のとき参加するかが微妙かもしれないな〜[壁|_-)チラッ

めんどくさい!!!!

ただ素材はかなり集まったからよかったかもしれない。






そして昨日の夜の段階での順位ですがρ(・д・*)コレ

団は5000位以内は入るかな?

個人は15000位以内は大丈夫かな?

まぁ順位どうでもいいですけどね〜





そして報酬は一気に全ての分もらった( ̄ー☆キラリーン

まぁそこそこ貢献ポイント貰えたけど

石も貰えたけど微妙だな〜〜

貢献ポイントも石の数も労力には合わない気がする・・・・

さて石の数ですがけっこう増えました。

黄色い石をもっとください[壁|_-)チラッ

大航祭でも少し石もらえたけど

白い石ばっかりだった; ̄ロ ̄)!!





メンテ明けの極征ではサブキャラでLV200にして

ハンターナビ分も貰ってLV50武器を2コ作る予定です!!

石もGX珠10コくらいは新たに作れそうですので双剣装備を

新しく考えて見たいと思います。

ライトは秘伝珠化に向けて綬・序と中集めしないと( ̄0 ̄)/ 〜  






そうだサブキャラでの紋章集めは持ってる分を合わせて

なんとか48個まで増やした・・・

もっと交換率いいクエ配信して欲しいな・・・

熱気5で紋章5になるとか






さてさてまずは久しぶりにシジルを生産!!!

属性シジルが欲しくて回してみた〜〜

1つかなりいいのが出た!!!!(個人的にだけどw)

弓を使うようになったら焼き付けようとか思う「無属弓強化」&「属性値+10」のと

もうひとつは合計+20の属性シジル!!!やった〜〜





そこでさっそく大航祭で貯めた貢献ポイントと航路で出た素材を使って

久しぶりに武器の強化をしてみた。

まずは「トラグ・セール」を強化!

歌姫武器はLV30とかだと使い物にならないので

せめてLV49までとか思ったら意外と素材持ってたらしく

詰まらないでLV49までいけた!!!!

もう使ってもいいかな??(/▽゜\)チラッ

今回の極征でLV200にするけどね。




おっとさっそくシジルを焼き付けた!!!

まずは現在LV49の段階でシジルなしで奏属性値500




まずは属性値+20のシジルを焼き付けた

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい!!!

奏属性値700!




残り2つも属性値+11と+12の属性シジルを焼き付けて

奏属性値930!!!( ̄ー☆キラリーン




これをLV50にするとさらに属性値が上がりρ(・д・*)コレ

なんと1000越えるではないか!!!

黄武玉があればLV50にできるので極征をサクッとLV200までサブキャラで

頑張ります!!!(ハンターナビ分も貰えるから(ΦωΦ)ふふふ・・・・)






もうひとつ笛も強化途中の武器がありましてρ(・д・*)コレ

ディス笛でっす!

いけるところまでと思い強化したら

意外とLV48までいけた(-ω☆)キラリ





なんかやるとこ終わらせて行くとスッキリしますね〜

シミュして双剣装備新しく新調したいと思います!!!

そろそろディス珠かな〜もう古いのかな〜

いろいろシミュしましょう〜〜

せんりゅうこんも武器と防具関係見直さないとね〜

ライトは綬・序と中集めをまずはしないと〜〜

なぜか極は集めてないのに1スタック以上あった!!!

メンテ明けは蒼いモンスの烈種が来ますね〜(剛種もまだ行ってないけどww

週末は飲み会等あるけど

韋駄天そこそこ頑張る予定ですが

苦手な牙獣種・・・・部門

まぁやってみます!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ