今週の極征結果とLV50武器やっとこ3つ目!など

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はコンサートに行きましたがそのネタは

今週のネタがないときに書きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・





さて今日の朝ですが・・・まずは3rdキャラと4thキャラの

根性札グレートをいそいそとメインへ合計70枚移動!!!!

70往復w

あとは猟団のなんかのイベントの団チケもらって少し溜まってた分の団チケも

2キャラで250枚ほどをメインへ送って

3rdキャラはまだSRハンターで笛のみでがんばってるキャラです。

4thキャラにいたってはとりあえずHR150くらいなだけですw

メインキャラのrubi-さんがライト・双剣・笛と使ってるので

4thキャラをそのうちに双剣持たせて紙集め用にしようかな?と思ってます。

そうするとセカンドキャラがG級ハンターでライト

3rdキャラがSRハンターで笛

4thキャラもG級にして双剣持たせるとなにかと便利だ(゜-゜*)(。。*)ウンウン






さてまずはセカンドキャラで極征をディス&バルカン各1回ずつ!

SSがディスしかないけどw

これで魂玉Gが60個ゲットできる(ΦωΦ)ふふふ・・・・






続いてメインキャラでインして歌入れて【紫】持って

バルカン連戦!!!!

火力はパートナーと自分で麻痺はラスタ&一時ラスタさんに頼んで

昨日のLV61から130くらいまでは平均4.5ラスタ

LV130あたりから200までは平均5〜7ラスタでサクサク連戦!!!

バルカンむちゃくちゃ楽チン!!!

無事に黄色い玉をゲッツ!!!!!




続いて少し歌姫の時間が余ったので

ディスをLV58から2戦ほどしましたLV88まで





とりあえず今回の極征はココまで

地味にバルカン前回の204を少し更新!!





さてこれでついに!!!!!トラグ・セールをLV50に強化!!!

これで天翔銃・鳴神に続いて3つ目のLV50武器!!!

あとはディス笛がLV49で止まってるはずなので次はそれかな?





あとは今週、弱点特効装備のためにGX珠を12コ作って

石がけっこうなくなったのですが

そのあと極征とかいろいろ通常G級クエでもけっこうでたので

そこそこ溜まった( ̄m ̄* )ムフッ♪

そろそろディス珠とか作ったほうがいいかな〜〜とりあえずよく考えてみよう〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

四方と天嵐は全く手をつける余裕がなかったのがとても悔しいです!!!

イベントはもうちょいバランスよくもってきて運営さん!!!!!

あ・・・・メンテ明けから苦痛のパローネ大航祭か・・・・・

貢献ポイントはうれしいけど・・・・

苦痛なんだよね・・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ