ハンターナビのために4キャラめぐってマイトレ30P券ゲッツ&GR600などなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて朝・・・ブラジル戦見ようとしてたけど・・

いや見たんだけど・・・後半の最後の15分しか見れなかった; ̄ロ ̄)!!

これから1ヶ月はたぶん朝にインして

見たいサッカーの試合見ながらゲームすることになりそうだな〜

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




さて朝ですがまずはメインキャラでイン!!

今回のリファインで追加された

ハンターナビのHR用のマイトレ30P券ゲッツ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これは美味しい( ̄ー+ ̄)





続いて今回さらに追加された、やりこみも追加されてましたが

ライトプレイヤーは大体自分みたいな感じではないでしょか・・・

ホルク最大強化&狩人珠最大強化&G武器LV50を1本のみ!!!!

あとはかなりきつ〜〜〜〜い 

G武器LV50を5本&10本が次に達成できそうな項目ですね〜

だがしかしこの2つを達成して貰えるものがハンパなく!!!いらない件・・・





あとは極征ディス&紅バルカンのランキング報酬を貰うρ(・д・*)コレ

ディスLV88&紅バルカンがLV207だから

まぁまぁかな〜〜〜そもそも魂玉G貰えるだけだからw

順位どうでもいいんだけどね






続いてデイリーサクッといってGR600にしました。


いろいろ増えましたね〜とりあえず「かけた系」「ひび割れた系」「いびつ系」で

ニャカ漬けの壷がとても美味しい( ̄m ̄* )ムフッ♪

絶玉もニャカでいけるとは!!!(≧∇≦)ъ ナイス!すぎる






あとはたぶんやらないけどマイトレでの追加調合







あとは冒険屋も追加の行き先ができましたね

とりあえず行かせて見ましたw

とりあえず今回のリファインはニャカ壷が一番(≧∇≦)ъ ナイス!な気がする

調べて何で何回つけたら美味しいか調べてみよう( ̄ー☆キラリーン






あとはセカンドキャラでマイトレ30P券と魂玉Gゲッツ!






さらに3rdキャラでマイトレ30P券ゲッツ!






さらに4thキャラでマイトレ30P券ゲッツ!





さて今週はギルド貢献ポイントのために

がんばってやりたくないけどパローネ大航海・・・

1周予定・・・・

あとは・・・・あれ??

今週あとGSR上げか秘伝防具強化くらいしかやることなくない??

週末に何かきそうで怖いな〜〜

まだパローネ1つも手につけてないの・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ