全航路は無理でしたがアミノタイトで一矢報いた( ̄ー ̄;

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はいろいろ忙しかった・・・・




夜に少しだけインしました!

★10航路を手つけてなかったので

やろうとしたのですが・・・・

物理的に・・・・むりw

10航路の001と002で終了!!!

この時点で12時だったし

寝ないときついしね〜〜





でもせっかくなのでアミノタイトだけ掘って見ました!!

しかし・・・ギアなんとかさんとアノルなんとかさんきついw

アノルなんとかさんなんて2乙してたから保険で持って行ってた

みなもと飲んだし!!!キャラバンは最後で乙ると精神的なダメージが

計り知れない!!!!!

また最初からやり直す精神力は持ち合わせてないしw






そしてこのときのパローネ獲得スコアがρ(・д・*)コレ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・アミノタイト3つ掘ったしね〜

もっと他にも採取とかすれば1万は余裕でいきそうですね〜






さて一矢報いので今回は全航路制覇はできず( ̄□||||!!

1003〜1010までを残してしまった・・・

多すぎるんだもんw

今週パローネしかやってないし〜〜





そしてとりあえずチャレンジ報酬を一度ももらってなかったので

まとめてもらいました〜〜〜こんな感じρ( ̄∇ ̄o) コレ

石がとりあえず6個ずつと

なんでかさらに輝累石が3つもらえてるけど

よくわからないんだけどw

あとはメンテ明けにランキング報酬で貢献ポイントもらえればいいか

しかし・・・・苦行すぎるパローネ大航祭・・・・






さてメンテ明けからは少し武器作るのとライトの秘伝防具をそろそろGからGFあたりに

そして双剣の秘伝防具持ってないけど(/▽゜\)チラッ珠化までをいつかはという思いで

紙集めとかしていこうかと思います!!!

先が長すぎるけどw( -_-)フッ

あと最近なんだかウワサの絶対防御態勢の装備も考えようとも思ってます!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ