G5いったいどうなの??と今週のやることとは!!( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

仕事が超絶忙しいのにさらに忙しくなります!!!

そして昨日は札幌なんかPM2.5?の影響ですごい曇ってた・・・

せっかくの花火大会だったのにね><。



さてさてG5についになりましたね〜〜

まぁ・・・ウ・・ ウン(・_・;)みたいな感じが感想ですねw

実際やることといえばo( ̄ー ̄;)ゞううむなんでしょうw

メンテのあとの臨時メンテはもう定番すぎて基本ですよね!







まぁまずはG5について少しみてみましょう

まずは新スキルの「支援」こちらはラスタとか笛さんにはかなりいいんではないでしょうか?

新属性の風・響は100%ずつなのかな??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

まぁ様子をみてみましょう〜。




あとはG5のメインのパートニャーがまたかなり微妙・・・・

なのでパートニャーの名前は「微妙・・」にしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・





とりあえずなんだか猟団トレジャーとかいろいろあるようですが

情報が出揃い次第かな?

とりあえずパートニャーランク上げは無理にはしないで上がればラッキー程度で

7月30日から仕様が変わるようですしそこからが「ほんとのG5!!」

さらにG6でさらに調整されるようです。

スタ連れていけないとか意味不明だしねw

どうして最初から正解を選べないのだ・・・w





あと課金絡めすぎ〜〜〜がρ(・д・*)コレ

アシスト課金すればアイテムもっていける枠が増える!どやぁ〜〜・・・

わ〜すごい!(棒読み・・)

まぁ何個かでも持っていけるアイテム増やせそうだから課金しなくても

様子見て見ましょう〜

アイテム枠拡大のためにアシストは入れないよ><。





さてそのパートニャーのためにラスタの持ち帰りアイテムがなかった件ww

そしてもらえる物はもらいましょう〜〜

なんだかいろいろもらったよん

ポルタチケとかだけどw

パートニャーのアイテムはとりあえず持たせました〜。






あ・・・一応スルー気味に軽く・・(/▽゜\)チラッ

ついに秘伝が!! 紙が!!買える!!!!

10回連続ガチャ←これは・・スマホゲームみたいw

さすがにやらないと思う・・・

最近、忙しいし基本の課金で十分な強さだしね!

紙集めなら秘伝コース

素材集めならアシストコース

の方が課金すると思う〜〜

※しかもいまはきんぴか小判のクジが不具合中みたいですね( -_-)フッ






そして続いてイベントでの紙の超絶ばら撒き!!!!

なんと片秘伝分の武器魂プレゼント!!!だって〜〜





週ごとに対象モンスがいて倒すのかな?

とりあえず剛種のイナガミはいってきた〜

新フィールドも1つのエリアだけか〜・・・微妙・・・・





あとはいつもの立ち上がれイベントですね・・・・

これはもう新モンス=立ち上がれなんですね〜

3種もむり〜〜〜

でも限定のせんりゅうこんがかなりがんばったら貰えるようですね

(━_━)ゝウーム相当がんばらないともらえないのか〜〜どうしましょうか・・・





あとはいつものバレッタクエをいったよん〜

結晶耐性がヤバイよすぎる!!!!これはぜひ手に入れておきたい

バレッタですね〜

メインターゲットでバレッタ作れて

サブA&Bクリアでパートニャーの武具が作れるようですね

1回だけクリアしました!

クジのためにもう1回いっておこうかな〜?

こんな感じですね〜〜

G5は正直微妙・・・・・




まぁ当分仕事休みないから

今週は立ち上がれイベントしつつ

先週の極征のイベントのクリア記念の「G級秘伝への導き」とかもやりつつ

パートニャーが育ったらまぁいいかな?

あとは魂・緩集めとか戦慄銀レウスとかいろいろ行けたらいいかな〜とか

思います!

しかし紙をまさか売り出すとは思わなかったよw

ラスタ装備&双剣装備を新調しないと〜〜

よ〜〜く検討して珠集めしないとね!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ