第81回公式狩猟大会開始!&G5.2プレビューサイト&今週末は何しましょ?など

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて韋駄天開始しましたね〜

久しぶりにライト部門で参加!!!を決意!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

特異個体の上位フルフルさんですね〜〜

レア5!(課金武器が多いイメージですよね><。)

少しタフいイメージがありますが初見で5針でしたので

まぁなんとかなる感じかな?

超久しぶりにまともに狩りましたw





アイテムとスキルはこんな感じです。

超耳でない件・・・・・

まぁスロ1コあれば超耳にはできますね〜

回避が欲しかった件・・・・






とりあえず朝早く起きちゃったので2時間ほど挑戦!!!!!

土曜日の朝の順位がρ(・д・*)コレ

まだ1ラスタはこの作戦で縮められると思うのですが・・・

行動運が・・・・・(━_━)ゝウームがんばろ〜






続いてG5.2のプレビューサイトが更新されましたね〜

ソロ狩りをどうしても推し進めたいのか運営は・・・・


パートナーに新スキル!!!激励もいいのですか??

ソロ狩り推しですか??

あとは新モンス&新武器もでるようですね〜

歌姫さんの新武器も登場!!!!

これは欲しいけどメインストーリー進めないと・・・(/▽゜\)チラッ






さて週末&3連休なのでいろいろきてましたが3連休毎日ログインプレゼント!

とかあるようですね〜〜

これはたぶん毎日もらえる予定!!






あとはこっちはおいしいイベントだ〜〜

四方とはなんだったのか(笑)

手にせよG級装飾品きたーーーーー

珠玉の素材のまさかの銀レウス!!!!

これは絶対やる!!!!

仕事休みないけどやる!!!!!

あとはディス射珠も欲しいので極征もディスはやりたいです( ̄0 ̄)/ オォー!!

あとは韋駄天ももう少し詰めよう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ