とにかく素材集め!とまさかのヒプで特別報酬枠デタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて1週間が終わってしまいましたね〜

今週はとにかく素材集め!!!!

ポカラ・ヒュジキキ・デュラ・クック・ノノ・金レイア

ギザミ・フルフルなどなどたくさん狩りました〜〜〜。

尻尾切れるものは全て切って剥ぎ取り+1の報酬ブーストを利用しました!

途中1回アシスト入れてみましたが出ない素材はとにかく出なかった!!!




さて他にも素材があるにもかかわらずたくさん集まったのもありますので

だいぶ嬉しいかぎりです。

一番嬉しかったのはデュラの筆尾が1つもなかったのですが6コ集まったのと

あとはポカラの氷涙も4コ必要数全部揃いました。


前回メンテ前の表がこんな感じρ(・д・*)コレ






今回1週間後の表がこんな感じρ(・д・*)コレ

青い字は完了!

黒い字は自力で集めないといけない素材なので引き続きがんばる!

赤い字は祭りポイントで交換!!!






その他にもディス射珠作成など珠化もすすめました〜





これで祭りポイントではG級じゃないHC素材の秘伝珠への足りない分を補充

あとは銀レウスの珠1つできれば

上の表のG級1%素材集めしながらひたすら綬・勲集めですね〜〜

今週がんばってても400近くしか綬・勲集めが進んでない件w

今年中にできればいいな〜〜まずはフルフル&金レイアの1%素材がかなりきついので

そのあたりの素材を引きだけで当てたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・





さて立ち上がれヒプのイベントをやろうとしてたのですが・・・・

昨日の夜に寝落ちしちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

朝に慌てて気合いで2時間くらい連戦!!!!!

とりあえず剣士GF全部位作成!






とりあえず報酬を貰った〜( ̄ー☆キラリーン







とりあえずラスタ用の珠化に必要なのは5コ分だから

全部位GXは無駄なんだけどどうしよう・・・

白金虹毛が貰えるからGX全部位にしようか迷ってたら・・・

まさかの特別報酬枠で白金虹毛キタ--------!!!!!!

よしこれでGX全部位にする必要がなくなった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

センスが違うんですよセンスが(ΦωΦ)ふふふ・・・・





とゆうことであとで珠で必要な剣士・頭をGX化しました

報酬も貰いました〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

立ち上がれイベントも無事に終了!!!






おっと入魂はこんな感じρ(・д・*)コレ

モス入魂&重魂玉&派遣ネコあるのでかなりゆゆうに

5000魂とか簡単になっちゃって1万までいった〜〜

まともなシクレはそんなにしてなんだけど・・w

サブキャラも2000入れました〜ヽ(=´▽`=)ノ

あとは勝つか負けるかは時の運!!!!!

1人7000いれれば全員カンスト計算だったので

これで全員カンストのはず!!!!よかったよかった(´▽`) ホッ






メンテ明けは素材交換を慎重に(@Д@; して

あとはヒプ素材集めをもうちょいしてから

あとは銀レウスを少々こちらも珠化へ向けて素材集め〜

あとはひたすら交換できない素材集めしながら、綬・勲集めだ〜〜〜

あとはイベント何がくるかですけどね・・・・・・・・・(不安しかない・・)

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ