パローネで綬&勲あつめを少々とメンテ明けはみんなソロ活動多そう・・・G級モノw

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて最近仕事で疲れてインしてもあまりもたずに寝てしまって

気づいたら朝というパターンが多い件・・w




昨日はなんとか少し☆7航路でゲリョ亜種→ヒュジキキ→レイアの航路で

勲集めが楽チンでした今やヒュジキキもめちゃくちゃ簡単でNPCたちと討伐可能






あとは☆8航路のゲリョ→ガノ→ノノで綬集め

とはいっても各50ずつくらいしか集まってないですがねw




あとはその他の航路を行きました。

素材も時々いいのをゲット!!!!





☆4〜9航路まで終わらせて終了〜。

12万ポイントくらいで今回は終わりました〜。

パローネの英知ゲットできず・・・・(´・ω・`)ションボリ

次回ガンバル!






さてメンテ明けはG級モノブロスがきますね〜

立ち上がれイベントは速攻終わらせたい。

いつものようにGFは剣士全部位作って

GXは必要そうな部位を1部位作って終わる感じかな〜〜

しかしみんなソロ狩りで広場は悲しみの静けさになりそ〜〜w







メンテ明けの週末は韋駄天ですね・・・

そこそこがんばります!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

あとはクックの妖耳1つ必要・・・

そのほかは中集めはフルフルで素材ゲットしつつ集める

極集めは金レイアで素材ゲットしつつ集める作戦でいきます!!!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ