韋駄天も極征も双頭もイベントも全部中途半端・・・・・(´・ω・`)ションボリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今週は全て中途半端でした><。




まずは韋駄天!!!わかっててもできない下手さが泣きたい感じです。

最終暫定22位・・・・

あと30秒は縮めれた・・・・時間さえあれえば><

どうしても疲れて寝ちゃうし仕事普通に・土・日あるし・・・

毒弾はこの前のデュラを踏まえてレベル1を撃ってあとは爆弾で起爆あとはできるだけ怯ませて

脚狙いでこかす作戦!!!!

なんとなく正解動画と似てたけど・・・・

圧倒的な精度の差が・・・・・




そして他部門で圧倒的な閃き!!!!がすごすぎ!!!!

びびりましたw

韋駄天お疲れさまでした。次回は自分に合わせた日程にしてください!運営さん(o*。_。)oペコッ






さて実際全然インできてなくイベントも未消化・・・

まずは立ち上がれモノブロス!!!!

とりあえず全部位Gを生産!

ほんとは全部位GFで1部位をGXという自分的ないつもの

消化パターンをしたかったのですが・・・

Gモノどうしても5〜6ラスタかかるから時間かかる><。

のでとりあえずGX1部位で終わったw

これで立ち上がれモノは終わり〜〜〜






続いて双頭イベは全部位分の各10コ素材集めたかったのですが・・・

あきらかに時間がないので、まずはミルミルを3部位分はなんとかNPC達とクリア〜

大体10針で討伐!!!時々3乙しちゃったけど・・・

みなもとはゼル&黒レイアにとっておきたかったので〜みなもとなしで行きました。

※SSがない件・・・





続いてそのゼル&黒レイアですがさすがにNPC達とだけではうまくいかず・・・・・><。。

フレさんに(>_<。)HelpMe!! して

あとは(≧∇≦)ъ ナイス!タイミングでXILEさんがインしたので3人で行きました〜。

いや〜〜速かったw2人ともすごい!

自分完全に寄生枠・・・じゃとか思いながらも連戦!





さて最後にラー&ドラさんですが・・・

みなもとなしなんで怖かった〜〜〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

でもこういうの最初の黒レイア20分討伐のときみたいに緊張感あっていいですね〜

いや〜二人とも助かりました!!!!ペコリ(o_ _)o))




なんとか各6コ以上8コ未満集まったので3部位分は確保!!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪





最後に朝起きてギリギリ極征ミラを100まで、ディスは1回を消化!

そのあとセカンドキャラでミラ&ディスを1回ずつ消化!!!!

とりあえずミラでよかったレベル低いうちは3ラスタで終わるから〜

シャン&ディスあといろいろ時間かかる2大モンスだからね〜

ミラ&紅ミラが最高に速い2大コラボパターン!( ̄ー☆キラリーン




そしてハロウィンイベントはもう1週間あるようなのでメンテ明けにやることにします。

しかしなんか全部中途半端で納得いかないけど

所詮これが限界なんですよね・・・時間的に><。

メンテ明けは勝ちネコですね〜週末の3連休は休みですが休みを取った休みなので

家にいないのでインはできないからなんとか木・金・火で5000入魂を目指してがんばります。


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ