なんとか入魂中!&G6プレビュー第2回更新を見てみました〜。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は少しだけインしました!

とにかく少しでも入魂!!!

モス頼み!(^-人-^)

そのあと優先依頼Gのフルフルとか天クシャとか適当に魂玉G持って連戦!






なんとかメインキャラをここまで火曜日にインしてモス&派遣ネコで4000到達するプランw

あとはシクレ等で5000までワンチャンあると信じてる!!







サブキャラもモス&派遣ネコと少し入魂すれば2000いくだろうプランw








さてさてG6プレビュー第2回更新がきましたね〜

個人的には楽しみなのが新スキルの属性特効ですね

双剣に相性よさそうです。

腕と腰はシミュに絡んできそうかなり(個人的な意見)

あとは発動スキルポイントが10?15?20?どれでしょうか?

どこまで有用なスキルかにもよりますが

そろそろ早食い卒業していかないとつけたいスキル多いな〜

理想は「一閃3・見切り3or4・豪放3・双剣技【双龍】・真打3・プチギレ

弱点特効・業物2・剣術2・属性攻撃強化・属性特効」これ組めたらゴールのような予感

回避は激励頼みかあとは属性特効のスキルの効力次第ではシジルで属性は高めにしておいて

「一閃3・見切り3or4・豪放3・双剣技【双龍】・真打3・プチギレ

弱点特効・業物2・剣術2・属性特効・回避or激励」とかかな〜

かなりこれ組めたら嬉しいな〜






あとは塔はなんか嫌な予感しかしない件・・・・

新特異個体はナナ!

新G級モンスは蒼レウス&桜レイア!

特異個体ナナはかなり楽しみ!

剛種とかはあれ以上ターボ化するのかなww






新武器も性能よさげですね

今や剛種武器でもこのくらいの火力あるとはすごすぎw

さてやることはけっこうあるのですが

とりあえずマラソン大会&プチ旅行で3日ほどいません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず褒賞祭のうちに双龍珠5コつくっちゃおうと計画してます。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ あああああハロウィンイベント忘れてた( -_-)フッ

帰ってきてからできたらやろうっと

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ