思えば・・ここから


 思えばキリンに思い入れがあります。当初、課金防具など当然なく・・
なにを作ればよいか全くわからず・・・写真ではLシリーズですが(当初はSシリーズ)実際31〜80くらいまではこれに剛力つめて(攻撃中、見切り2、火事場2、とキリンデフォスキルあたりでしのいでいました・・・が、そう耳栓ないです・・・・・。とゆうか80になったころでやっとすべてキリンSフル強化した気がします。キリン剥ぎ取り2回しかないんだもん><。蒼角、雷尾あたりで苦労した気がする。
 
そういえば私、とある猟団の副団長ですが、団の紹介はまた今度
 
今日も北海道の暑さでは考えられない・・・・31度ですが も〜〜〜9月だぞ〜〜〜〜〜〜〜〜