ついに VS運営様w!!

おはようございま〜〜〜す。なんか今回の祭りは、ハンターVS運営様wらしいです。
ついに入魂数は億という数字がでてきましたか・・・なんか全サーバーで蒼組も紅組も関係なくひたすら入魂って・・・・しかもシクレがシクレじゃない・・すでに公開してますが・・

みなさん気持ちが持つんでしょうか。これならカンストしたあと勝敗がないからモチべが保てるのだろうか→2億とかって・・・・・入魂上位大型猟団とかはすごい数字がでそうですね^^
前回5000初めていったけどまさかの同盟6位とものすごいハイレベルなこの争いにさすがについていけないかも、、、、前回もさすがに疲れたのに・・・・・公開がいいのやら悪いのやらわかりませんが体調と相談しながらがんばります?かな?どーしよ〜