まさかの出来事が・・・・朝ありました・・・

まず昨日の夜は、シクレ演習ギザミ24魂 これは ハンマーでひたすらタテ3で   

終わりです。このシクレ準備いらないから 楽ですよね^ ^v

SS撮り忘れたけどうちの団長と爆弾連鎖で 

高台からド〜〜〜ン飛びまくってました意外にこれおもしろかったw

で、そのあとは同盟の団長の部屋で ものすごい人が集まり雑談をしましたww

そして夜のうちに明日の朝のシクレを練習しとこ〜〜とこの時点で、

朝のメンバーを決めて なんと!!事前練習!!しましたw

準備万端 で おやすみ〜〜〜〜


コケコッコー 朝になりましたw(自分は同盟団長に起こしてもらいましたがメールで)



さて事件です!!!!!!!!!!

なんと一人 寝坊です・・・・・・・・・・・

しかしこれなんと事前に 同盟の副団長が予告してましたwwwww(すごいよ○イ○ン)

まさかの事態でしたがみんなけっこう集まり2PTできて連戦しましたw


ちなみに笛1バール2巨龍1で時間まで連戦しました〜〜

あ、そいえばタイム計って見ました 平均1分20〜25秒くらい

最速は1分15秒でした。  これで33魂 うま〜〜〜〜〜でした。

さ〜〜〜〜〜て お寝坊さんの言い訳でも聞くために インしようかな〜〜〜



PS
携帯 エクスペリアに変えちゃったww