わかってたけど・・・・負けた&9.0までの目標!!


 

わかってたけど・・・負けた・・・・最終日の朝のシクレ寝坊しました・・

40分くらいしかできませんでした。

が仮に起きれてても
 
完敗です・・・・(同盟の方々のブログでさらに負け・負けと言われるとさらに

へこんできましたが・・・w)

最初モチベーション上がらず、休みはない状態で

後半巻き返したので自分では納得を無理にさせました><。

勝敗がないとなんか盛り上がらない祭りではありましたが

シクレを選べるのでよかったのかな?(フレの方とかに、短時間しかイン

できない人いるんですが、そういう方にはいいですよね)

個人的にはいつもの祭りの方が燃えます!!!!


しかし次は絶対勝つ!!!!!メラメラ!!


あと○○さん 韋駄天快挙!!!おめでとう さすがです。

尊敬します。自分もいつかは・・・・・・・・・・・・・・・。


ところで今週は、HRP増量クエがあります。 

これって無理やりSRにみんなを(まだHR500未満の人を)間に合わさせよう作戦の気がしてならない。

まーいいんだけど・・・装備もなにもわからない方が増えるのが怖い・・

ま 人のことはさておき、個人的にはラッキーです SR上げれるからww



で9.0までの2週間の目標を決めたいと思います。

①ライトのSRを300まであげる。

②2個目のSRを31まであげる。

③剛ナナ証あと8枚

④剛ナズチ証できれば50枚(おそらく30枚でやめるw)

⑤剛種クエはなんでもいっておく手伝いとかで、証は種類問わず欲しいから^^

⑥ゼニー集め500万ゼニー目標!

⑦カフマニアクエ5戦×2種(レア素材ほしから)

こんな感じでいこうかなと思います。

今週は茶ナスしかしないと思いますがww

SRライトあげメインでまずはいきます。


PSスマートフォンおもろすぎますw