剛ガロン 効率へタレ説明!!

今週は 剛ガロン週間です(現在も)(*^▽^*)

そしてたくさんの方に手伝っていただき(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。

そしていまだ1500魂とゆうやる気のなさ(祭りもうすこし期間空けてください・・)

でも最近3倍とかばっかしだったけど今回は普通だし あんましみんなやる気ないよね

同盟の○クアさんは別として( ―・─ _____ ─・─ )

さてさて今回は剛ガロン最近の 固定効率PTのへタレ説明です。

まずPTは 囮笛1(水笛、もしも防御心配ならドドン笛叉はドン笛、あとはウォーターホルンSPですね),テオハンマ1,シュバルツ2です。

笛→必須スキル(笛名人・捕獲名人・毒無効・自動マーキング・神のきまぐれ)推奨(早食い・回避・ランナー)などですね。

ハンマ→必須スキル(剛力3点・切れ味+1・回避・毒無効)推奨(自マキ・捕獲名人・風圧大・高速砥石)追記 砥石いらないね....

訂正→必須にある回避は本人次第でいいかと思います。とゆうことで推奨に変更m(_ _;)m

ガン→必須スキル(剛力3・反動2・装填UP・装填速度+3)推奨(状態異常強化)

これ個人的なイメージなのできついつっこみはうけつけませんwやさしいつっこみはうけつけます。(* ̄ー ̄)v

あともしものためにみんなシビレ調合ぶんもつといいかもです。

あとノノ捕獲前2乙リタがチケのためのも有効な作戦かと思います。



 それでは クエスタート。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

まず火事場めしです。

5番に突入(ここでみんな準備)〜 笛さんは旋律(攻撃大→防御→攻撃さらに→防御さらに)

ウォーターの場合は攻撃旋律のみでおkかと重ねがけはします)

その間に、ハンマとガンは火事場です。

準備できたら突入〜〜(もちろんハンマがホスト)

向かって左側方向からガンは向かう・まっすぐハンマはノノの頭へ・囮笛さんは右側から向かう カムの誘導


ガン2人はすぐ麻痺3発(早く撃たないと動いちゃいます)

ハンマは、たて3

笛さんは尾撃笛から吹く(吹いてる時間が短いので)あとは角笛で誘導です。できるだけ笛は全部持ち込みましょう保険で。

ノノは

→麻痺→スタン→麻痺→(ここで一度咆哮入るので余裕があればランボ)→麻痺→スタン→捕獲(罠はハンマさん、捕獲は捕獲弾をガンでおkかと)

囮笛さんはノノをやってる間、できるだけガンとハンマの視点に入るように角笛吹く誘導を繰り返せるとベスト!です

あとできる限り攻撃食らわないようにするとヘイト保てます。じゃないと、ガンやハンマに向かっていってしまいます。


ノノ捕獲後、笛さん吹きなおし・ハンマは研ぐ

ノノ終われば、カムなんて楽勝ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

最初は同じです ガンが麻痺3発で麻痺

ハンマも同じです。

で今度は笛さんがいるので

麻痺→スタン→麻痺→シビレ→スタン→麻痺→シビレ うまくいけばここで捕獲

これで3ラスタです。

名人つけてる笛さんが捕獲ラインでサインすれば なおよし!

こんな感じです


18魂ウマイですw

3ラスタでますたw

 

報酬ですw


 
さて今週はガロン証60枚目標でやってました。現在50枚まできました。

あと今日中に10枚あちめれば

完成です。双剣とハンマが

ちなみに双剣はできましたw


 
さ〜〜のこり10枚だ がんばろ〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

イベントガロンもやっとこ〜w報酬うますぎるし (o ̄∇ ̄o)♪