ホントに感謝感激と少し愚痴 切れ味 龍風装備

今週の目標の証60枚達成!!!今週はがんばった(自画自賛) (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

双剣とハンマー前日の記事で、双剣は完成してたんですが、ハンマーも完成しました〜〜

みなさんありがとうございました。ほんとに感謝です。


・_・)/オメデタ鉄球------------------●()゜o゜)ガコッ!



とりあえずハンマー装備 ランナーないですが強壮をいつもどんなときもほぼ飲むので

却下しました。

 

今週はかなり祭りに興味なく。

入魂数は以下のような感じw

※現在 集計祭なので 勝敗はわかりません。

ただ興味はなくても、ガロンやれば入魂はついてくるんで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

それなりに入魂はできたかな??

運営様 次回はすこし間を空けてください(_TдT)  


で、ここからは愚痴とゆうか、つぶやきです。


①昨日、同盟のあく○ちと一緒に剛ガロンを連戦中に(求人で)

その方、ハンマー枠で入室(黄色ネーム)※以下仮にAさん

少しして、笛さんもきて

いざ とゆうとき


あく○ち〔Aさん毒無効は?〕

Aさん  〔・・・・・・・〕

クエ出発ぎりぎりで

あく○ち〔Aさん毒無効は?〕  

Aさん  〔ないです、すいません〕   

あく○ち〔変わりましょうか?〕

Aさん  〔お願いします〕


と このようなやりとりがありました。

そうですね普通に聞けば なんてことない話ですね

ただ・・・・Aさん激運は発動してるんですね・・・・・

・・・・・・・・以下 解釈はおまかせします


②昨日 休みだったのでけっこう野良でイベガロンとグラシクレをしてました

まずイベガロン・・・カオスですた・・・

SRライトで参加したんですが、PT構成(バケツテンプレ笛さん・片手・太刀)

バケツ笛さんは 水色ネーム 他ピンク

捕獲名人つけていったんですが・・

討伐ですか?これ 

罠しかけて おkって言って罠しかけても誰も捕獲玉投げず・・・

捕獲弾で捕獲

カムでもほぼ同じ・・・・・・・

いいんです自分が悪いんです。やっぱ野良だと意思の疎通がむずかしいですね

やっぱ同盟の方々とやってるとなんとなく意思の疎通ができてむしろ罠かぶるとか

捕獲玉かぶるとか ありますが意思の疎通ができてるからこそのかぶり。うん!(^^)

放置プレイ?。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!そうなのか

グラシクレはみなさんよくわかってらっしゃて助かりました2ラスタ安定!でした。※初期位置による

睡眠落としでいきましょうか?とか麻痺うちのタイミングとか 閃光なげてイーオス足止めとか

すばらしい(゜ー゜)(。_。)ウンウン。


③最後に、わからないのはいいんです誰だって初めてのクエは3乙したり動きわからなかったり

でもまず

この武器欲しい 

例 ラファ=(証30枚・他古龍種素材)

剛クシャ行くならまず

簡単なのがアルギュ

まず装備自由でアルギュ素材ゲット→アルギュ作成

ガンナーテンプレ装備作成(剛力3・反動1・装填速度3・装填数UP)これでじゅうぶん

耳栓はいらないし・状態異常はなくても切られないと思います※求人で指定されてる場合は別です

で定番PT

ガン3笛1もしくはガン2笛1近接1のPTで証集めとゆう流れで

まーようするに 剛武器ほしいのは分かりますが、死ぬのは誰でもあります自分だってへタレです

ただ死なないスキルをまず揃えてから行きましょう とゆう お話

欲しい武器のモンス素材に行くにはまずそのための準備をしてから初めて行くといいかな?


ただこの話100以上の話です。下位や上位の方には暖かい目で見守りましょう(昔は自分もそうだった (⌒^⌒)b うん)


祭り勝てるかな〜〜〜 長文失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ