今週の目標!!と悲しい話・・・

明日から、お得クエストがきますので、今週は SRヘビー30→できれば81以上 ライト298→350以上

にしたいです(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

それと剛ナナ1日2戦ずつ8枚証を集める。

勝ちクエもすこしやっておく。

剛チケ集めは来週パッケの特典で、剛チケがけっこう入手できるので却下!

 
ほんとはキャラバンに本格的に着手する予定でしたが、お得クエくるので、来週は剛クエとキャラバンのオンラインになる予定w



このイベント手をつけてなくて どうしようと思ってたら、ちょうど同盟の団長のみなみんといつの間にか同じ同盟員になったか
知らなかったけど昨日から、

同盟に入ったじょかさん(みなみんとじょかさんは同じブログを書かれてます。)に手伝ってもらい

  あ ギネル様もいますたニャハハ(*^▽^*)課金しちゃったw

でSS撮り忘れてたんですが最初は、バサ これは みなみんとギネル様と3人で 即効集まりましたw

で続きまして桜レイアこれは、4人で(1人はギネル)で、けっこうすぐおわりますたw
 


でさらに続きまして ここが問題 黒ディアでっす><。

なんでもサブで集める方法があるみたいですが一応両方やりましたメインも

で けっこう時間かかるかと思いきや 最後に5個でたんで3戦ですみましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



これで強化は今度でいいやと思ったのですが しちゃいました強化ww

これ 攻撃1152 雷150←これあんまいらない 睡眠400←ここ重要!

これカリバーンの次につよい睡眠大剣っぽいので実際使えそうですね^^v



で、明日から心おきなく お得クエ回しだ〜〜〜〜 最後に30→31にSRヘビーに上げるのも手伝ってもらいました

みなみん・じょかさんほんとに(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ ございます。o(TωT )( TωT)o ウルウル 


まとめ

とにかくお得クエ回す。

剛ナナ証8枚あつめる

勝ちクエも少し行っとく。

以上!!



よ〜〜〜し ガンバロウ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



かなり雑にさら〜〜〜っと流しながら書いちゃいましたが、なぜかとゆうとゴシ(-_q)(p_-)ゴシ(*´0)ゞファァ~~♪眠いzzz






で 悲しい話は 、同盟の団長のおすしやさんが・・・・・PCが壊れ ネカフェでしかインできないとのこと

しかも昼間がメインみたいです・・・・・・

(ノヘ;)シクシクシクシク..

早く直るといいですね><。かわいそうすぎます・・・・