プチ廃人になりますた あれ?茶ナスって 何色?だっけ?

さてSRあげ最終日

今日で、お得クエ おわりますね〜〜(T▽T) で 今日は、仕事休みw

みんなに朝からSR上げやるのだ〜〜と宣言したので、朝からやりました。うん 少しだけw

さてさてまずは茶ナス募集がチラホラありましたので ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

うん6ラスタ・・・ うんうん しかたないよね

次  7ラスタ  ウ・・ ウン(・_・)しかたないさ 

次 おーーーー4ラスタ(1、2回だけ)  時間かかるね 身内とはちがうね・・・

気をとりなして、笑っていいともみてから


よし ソロで100まで あげよ〜〜 気合だよ


よーし

でた  2ラスタ (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンいい感じ 



しかしなんか風景が、違うような?気のせいか

途中にレア5の武器で 毒怪鳥の紫翼でひっかかったので、ゲリョを数戦 よし でた 


うん 使わなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局 装填速度 装填数の関係で ストレガランチャーだったかな?(レア4のほうがクエタイム早かったとゆうおち・・)

(Tへヽ)(/へT) シクシク..


さ 気をとりなおして連戦連戦  うーむ どうも おかしいぞ

だってソロでラスタはいるにしても、茶ナス2ラスタで回るなんて


ちょっと確認


たしか上のような背景だったはず

あれ!?背景がヾ( ̄o ̄;)チガウ 


ん??茶ナスは ピンク??






はい すいません プレミアババコンガ

ラスタと50戦しました・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


だって あのペースだと 夜まで 100いかなかったもん ┬┴┬┴┤_・) チラリッ

で4時間半くらいかけて 

がんばったかいがあり
   
      ↓


 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お疲れぇ(・ω・)ノ▽ つかれた〜〜><。

11月16日 18:00現在

こんな感じです 夜は すこし近接武器で、勝ちクエしようかな??

だってガンばかりで ・・・・ 飽きた・・・

けど
レア6では、随一に性能の

これ ひょうたん もてるんで そうとう強いです
       
        ↓


では しばし夜まで休憩!