剛種ウィークの始まりww

今週は剛種が たくさんいますので、昨日の妄想でも書きましたが

証をできるだけ集めたいまず未強化が あります。ので強化分で


シェン証20枚→すこしやったので あと10枚

餓狼北斗募集があったので゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

5ラスタ〜6ラスタいくかいかないかで討伐!

 


テオ 証20枚→やってないww  あと15枚

ナナ 証20枚やってないww   あと 8枚

今週で集めたいのはベル証 

できるだけ多く欲しいドラに強化分もあるんでw

ただ今週最低50枚は、欲しいので

ベル 証50枚以上→すこしやったので、あと41枚



効率1穴 ですね 2穴でも 1〜2ラスタなんで楽ですね かなりw  


他にもいろいろ欲しいですが、剛翼もほしいw う〜ん やること多すぎw


あとSSとり忘れましたが、教官クエ(火薬岩運ぶクエ) ライトボウガンが作れるw

あと 絆クエ サザミ4匹 捕獲で 片手剣・大剣・弓が作れますw

同盟の方々(リー○○さん、ナ○さん)同じ団のい○ちゃんと

連戦して 見事 絆クエでは なんとセカンド分もヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みなさんお疲れさまでした。これで心起きなく 剛種ウィークで いきます。

では また (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆