剛チケDAY

11/17キャンペーンの日ですね〜〜 詳細は 以下の感じ


7セット×40枚=280枚 (o ̄ー ̄o) ムフフ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ただ・・・自分の勝手な解釈で勘違いしてましたが

剛力1個づつとは (/・_・\)アチャ-・・

3個とかくれると思ってた・・・

ギャラリーやらないと剛力足りない・・・・


それで、今週は、このチケもあるんで剛種ウィークです (*^m^*) ムフッ

さっそく剛グレンから いきました。


 ・・・・・

ガチで何回かしか行った事なくて・・


動画で(SR双ですが・・)ガン1巨星、SR双2悪女、笛1)のPTで

睡眠で怒りキャンセルされるらしく行ってみたんですが・・・・・

うん SR双には勝てん・・・・・

しかし  くやしい・・・

じょかさん、あくあち、ジ○さん、といろいろ思考錯誤しましたが うまくいかず けど


すごい楽しかったwwのは自分だけか?こうゆうの野良じゃ絶対できないし

このPT構成絶対身内しか安定しない気もしてて みなさんありがとう〜 また ぜひにw





さて イベントクエきてましたが、   うん やってない やらねばw


最後 すこし プレミア残ってたので 2.3戦したら剛チケ 上乗せ14枚くらい むちゃくちゃでました。



妄想 証ほしい数

剛シェン 34枚

剛ラオ  30枚

剛パリ(HCでも)30枚

剛グレン 30枚

剛ベル  50枚

剛ガロン 30枚

剛テオ  15枚

剛ヤマツ 24枚

剛ナナ   8枚  



赤文字は優先順位 最優先 1位 グレン 2位ナナ  3位ベル ここは確実にしとめる


予定・・・・・・

では  またw