剛ライト コンプまで 残り1

昨日は、剛ベル証集めをしようと決めてたんですが、

野良にしようかどうしようか迷ってましたが、

とりあえず同盟のヒトに聞いてみよう(ハイヒトばっかりだし

そしたら、あくあちが火薬岩運びクエをやってなかったらしく

引き換えに、ベル行ってくれそう ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆

彡ワーイ♪

 
で、あくあち、じょかさん、おすしやさんも加わり、運搬かいし〜〜(最後にみんな岩落としまくる)

とゆういうおちつきでしたが無事クリア〜〜

そのあと剛ベル連戦ありがとうございました。

ほとんど安定

1ラスタ〜

 

べりル掘り掘り

肉焼いたり

楽しかったですw

最後に、ガロンを少々o(*^▽^*)o

で本日は 終了〜〜

剛ベル証も残り20枚まできました。

笛も無事生産(強化はまだ)

ドラも行かないと・・・・・・


で ベルライト生産して、




剛ライトは、コンプまで

難関グレンライトのみ・・・・


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆