意味がない強化とか いろいろ

えっと まず今日は、未強化が気持ち悪いので、ひとつ強化しました。使わないけど まず・・・・

インしてすぐ、剛シェン募集探し、求人なし・・・・ 自由区なし・・・・

そこへ 救いの声 あくあち〔るびちんひま?〕〔一緒に遊ばない?〕

そして なんとシェン行ってくれるとな?

あくあちとカプチー○さん アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーム

で、3人とレスタ様と、4人で、剛シェン回し がろう北斗3とがろうナナ弓1で 

そして  できた〜〜〜〜〜〜 アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

できました 不落




使わないな いや 使おう うん ・・たぶん・・・

そのあと、何戦かクエを行ってると なんと〜〜〜

サーバーの何箇所かのランドが落ちました・・・・・・・・・・

自分も例外ではなく しばらくの間 インできず \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆でした

そのあと無事みんな インできました。

剛ドラを少々連戦しました。ベル笛を→ドラ笛に強化しました



あとは最終強化に・・・・ はい でました剛翼・・・・

とゆうことで、テオガンスも未強化で、あるのでそれをしながら翼も集めるかな〜〜


ドラ証一杯ほちい テオ証15枚と 剛翼、上翼たくさんwwほちい