SRあげ と 失敗HCテオ スナイプ・・・・・

まずは SRヘビー 気合で じゃ〜〜ん

哀愁漂う 月ですねw

ま〜ず〜〜 作業のように ソロでババしてました(プレミアねw)

1日で80匹くらいかな〜さっきもやってましたが

で 200いった〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

で 次は 双剣にしました おそらくこれからやはり指定にからんできそうなんで。 

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



さて レア7までもてるようになったヘビーでさっそくHCテオ スナイプいきました


武器は ピンクニードルSPです 


で、前回紹介した 剛テオスナイプとやり方はまったく一緒です

ただし アルギュの会心分 弾が足りないと思い

徹甲榴弾LV1、LV2を 各9発

持ちました。 

で 最初は 弾配分も 前回と同じで ただ サブA達成で10発ほど 多くかかりました


え?多い





で 毒麻痺弾打ち切りで徹甲榴弾LV1、LV2を 各9発でも

だめ〜〜〜〜〜〜〜〜

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

足もひきずってるし くそ〜〜〜〜〜

とうぜん殴っても 死なない ですよね・・・うん

ガンの殴るなんて近接攻撃 きくわけないですよね・・・・・





サブクリ・・・・・・・・・ 




やはり3番で だれか待機してもらって カラ骨20 毒牙20 

もらえば絶対いける(やっぱり一応 50ずつにしてもらおw)


とゆうことで

HCテオいくとき だれか お願いします。ぺこ <(_ _)>