SRあげとHCテオの疑問 ※追記あり

さて、仕事が忙しく 最近インできてませんでした。

で、まずは、今日、休みだったので 朝から夕方まで ず〜〜〜〜〜とSRあげ 

まだ14くらいだったので SRポイント19000くらいでした。

31にするにはSRポイントあと約60000必要です・・・・・

で ますは、砂漠の共闘をレスタと3ラスタ回し 2時間後  うん ンモォ飽きたー!! o(*≧д≦)o″))

だってレスタとだと無言オンラインなんだもん・・・

しかしお昼すこしまえ 神 降臨!!!!(おすしやさん)

で、おすしやさんもSRライトがまだ26くらいだったので補正もかからず

超連戦 おそらく40匹くらいは、やったかと で 最後さすがに飽きてきたし、( ̄□ヾ)ネムしいし



作戦変更 で まずは イベント赤フルフル
  
             ↓

          次 なんと下位クシャ

(さすがにふたりともSR30付近じゃ かなりかかるな〜と思ってたら


ん????? あれ 3ラスタ???? Σ('◇'*)エェッ!?  

ええ レスタの力のみです。

で、つぎは調子に乗り  テオ

             ↓
さすがにけっこうかかりました 10ラスタくらいかな? 

でここまできたら古龍でいこうと勝手に決めて

さて キリン?なづち?

うん キリン無理 なづち決定!! で無事なずち 4ラスタくらいでおわり〜〜



で   ついに


31だ〜〜 いや〜〜疲れた おすしやさんアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

夜 プレミアしようか迷い中!!wwww



さてさて、話はHCテオになりますが、PTだとだめなのか 

8番にいくのがだめなのか 実際のとこはわかりませんが、

先日 こんなことがありました、

HCテオスナイプは、おすしやさんと2人で カラ骨、毒牙50もらえれば、

問題なくできますw 平均17〜18ラスタくらいかな?

でいけるのは検証済みだったのでですが、

昨日 同盟のかたたちと 人は入れ替わりで、何回かやったのですが

事件は おこりました まず6番→8番で 8番で サブ達成 で いろいろまわって巣に

くるんですが(そこまではいつもと同じ)

これをみてください いつもは奥に着地して 右にあるいて 途中でスナイプできるんですが

印にとこに、どうしてもきちゃいます

当然近いのでスナイプはできず。

う〜〜ん なんだ これは スナイプ対策か??と思いつつ



いつもはこんな感じ↓

ちなみに見つかるので そのあとハイヒトじょかさんガチ突入が何回あり

かっこい〜〜 さすがです (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

基本はサブクリしてましたがww

サブで2戦ほどクエこなして

ここで

みなみんが(同盟の団の団長にして天才軍師)あることに気づく

「ソロとPTで着地ちがったよ」と 

Σ('=';) ハッ!! それか?? で いつもとちがうのは8番で 重ねがけの笛を吹いてもらうとこかな?

と ゆうことで、基本 テオきたら同じエリアには、撃つ人しかいないとゆう本来の設定に戻す

なんと いつもどうりの着地地点で、スナイプできた〜〜〜

しかし謎だ いったい これは?もうすこし検証の余地はあるかな??

でも 無事に よい素材がでました〜〜

HC素材でちゃうとは ラッキーです〜〜 あとこれSRポイント6600もウマイ!!
 

追記 夜にHCテオ連戦しました なんと!!覇角もう1個でましたww

そしてw自分(スナイプする人)以外が8番だとリタで やって最初6番と最後の巣で鬼人笛吹いてもらってやると

安定しました5、6連戦しましたが 全部成功!!もう完璧です。たぶんww
では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆