フライング プレミア

今回は 祭りは なかった シクレもしない

クリスマスイベント 知らない そんなの ない

で、週末プレミアありますが、また 自分もですがw

何もしらない地雷さんが増えるんですね うんうん


で 週末のSRは できれば ライト316→450

             ヘビー207→250

             双   53→100

双剣は 週末までに100にしときたい

で フライングで プレミア&レスタくん課金 (○`ε´○)ノとー

で昨日 深夜イン31→53

ソロでババ これ1ラスタ安定 と5魂

で なずちもやらないと やったほうがいいのかな〜??


運営は いや運営の仕方まちがってませんか? 運営様・・・・

入魂は 今回 シクレ しない

週末 まで なづち&フライングプレミア入魂

週末             プレウス入魂

週明け        チケ集め&なづち入魂 ただ確率でて クシャサブのほうがよければ そっち

だって時間がちがう マストは時間かかるww


こんな感じで 一応入魂しますが、シクレなしでも3000いくでしょ 

たぶん   ま〜 祭り おそらくみんな空気だよねwww

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



話 かわりますが 所持してる剛武器 未強化 あと1に なったw

未強化だと持ってると言えないし 第一使えないw(クエに担いでいけない)


あとやはり剛武器 数 増やさないと オレンジネームもすぐいくだろうし

 
みんな剛武器実際どれくらいもってるんだろう?


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆