空気祭とふと思うこと

祭り???+はて 運営さんもうお気づきですか?

やりすぎたんですよ 祭り!( ´△`)

一応報告ww

おそらく今年 自己ワーストっぽいww

ほぼ2000はいってたし 正直!!  飽きた ま つ り

このタイミングで まさかのプレミア無料オンライン・・・・

考えがまったく見えないww

3に行った人たちをもどそうとするなら祭りいらなかったのでは??

鯖4は そうとう減ってますしね

ちなみに 少々拝借しますが この方 全部の人口を調べて

全鯖にインして グラフ作り なんと涙ぐましい( ┰_┰)

むしろ4鯖はプレミアだったのに減ってるとゆう罠・・・・




さてはて最近思うのですが・・

※勝手な解釈です気分を害するつもりはありません><。そもそも自分にあててます

昔のイエローネーム、オレンジネームの方って 神みたいなイメージでした

個人的にね、自分もそうですが昔はSRもなく、100こえればほんとにランクなんて

空気でした。

で自分もそうですが俗に言う(99止め)ようするに100ずつある試験を受注しないで

そのまま続けるとゆうことですが、自分も次のアップデートで300にしようとか、決めながらやってました。

まーじっさいSRなかったしプレミアもそこまでやりこんでない人ばっかだったし

たっぷりクエなかったし

なのでイエローネーム、オレンジネームのかたは 自分にとっては神でした

求人区育ちな自分は、HR50くらいからひたすら求人で素材あつめ

が多かったのですが、やはりイエロー、オレンジの方がいると、他の部屋探してました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

それくらい大きい存在でした。

99止めしてた方昔からやってたかたのイエロー、オレンジネームのかたもそうですが、

やはり装備、知識、武器どれをとっても  安心感があります。

乙るのは自分はしかたないと思います。どんなハンターも乙るときは乙ります。

が、しかし必要最低の知識、装備、武器はそろえながらいくのがこのゲームだと思ってました(※個人的な見解ですのであしからず)

自分も最初はな〜〜〜〜〜〜〜〜〜んもわからなかったですからww

しかしこういった自分の中のイエロー、オレンジネームの安心感が覆りだしたのは、今年のSRというシステムの導入!!

なぜ?こんなシステムに・・・・今でも思います・・・

次の10でのアップデートでまたなんか新アクションありますよね?

これって(SR失敗して そうだ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…(*。◇。)ちーん 全員に新アクションできるようにしよう)

とゆう思惑みえみえ・・・

でそれはさておき、そのSRの導入により HRが半年でもオレンジとか いうのがあり怖くて いままでの自分の安心感が

まったく覆ってしまった><。。。。。

しかし 最近あんまし求人には あんまりいってません だって(行くときは行くけどww)

同盟の方たちは、その安心感が きちんとある!!(⌒^⌒)b 


そんな自分も安心感もってもらえるようなハンター目指しますww

あとSR このドラクエ的なシステム なんとかならないかな〜 SR上げしかやることないと

たまに Σ(・o・;) ハッ!いったいなにしてるんだろ〜

と たまに思います。


これからも楽しむことに変わりはないですけどねww

そろそろ新規SR取得より ライト、双剣を600目指そうかと 手広くやりすぎると中途半端になりそうで

まーわからないですけどねw(そー言いつつ新規 取得しそだけどww)

なんか長くなりましたが25日〜30日くらいまで、ほぼインできない予定です

インしても1時間とか みなさんそうでしょうが師走は忙しいですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

やってやれないこともないですが リアルの仕事あってのゲーム(課金)ですので

無理はできないですm(_ _;)m

長くなりましたが



最後に一言

みなさん よーくブログやコメントを確認してください 次のアップデートは


10.0まちがい→10 です \( ̄□ ̄)/

では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆