予定とちが〜〜〜〜う

今日は、インして茶ナス双剣でやろうと 急遽水SP双剣 SP7つくろうとしたら ギルコでつまってこまってたら

同盟の方たちが行ってくれて無事足りない分のギルコゲット 双剣もゲット!!

でまずは同盟の方たちと今うわさのチケガロンを数戦 平均6〜8枚で でました8戦で56枚 ま〜ま〜かな??

で そのあと双剣少しでもあげとこうと思い 自由区へ

さがすもさがせどもレア6だとあまり募集なく・・・

すこしして 募集あったので ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄�)ノ

で 双剣で1回やったらガンの方が抜けて あらら 

で貼り主さんが募集 10分後・・・・・・こない

う〜〜ん 悩んだ末 「ガンやりましょうか?」

 とうぜんそうなりますよね

そのあとすぐランスの方が来て

10戦くらいしました で ライト5あがりました

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 何 この展開 予定とちがいますけど・・・・・



シーズン10までには ライト600 双剣600目指して 

いきます では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆