そり すべり イン モエレ沼公園

今回から、走ったときの記録を残したいので カテゴリー ラン記録というのをつくりました。

え〜〜実は、水曜日と、土曜日の夕方 だいたい 走ってるんです 水曜日 ほぼ 外で 土曜日 ほぼ 室内で

ま〜 ラン記録といいながら 休みの起こったことなどを書く予定です

声をにして いいますが 記録として 残したいので、

見ないでスルーしてくださいww

で 

2011年2月16日(水) 天気 晴れ 気温2℃


まず最初に 車で 45分ほど移動して モエレ沼公園

昨年もきたんですが いいですよ 冬のモエレ

レンタルで歩くスキーや スノーシュー そりなどが あります 3時間くらいで300円くらいです

とってもお手軽です(゜ー゜)(。_。)ウンウン

で ここには山があるのですが なんと 上から下まで そりで滑りました メチャクチャこわいです

4回ほど 1番上から下まで滑りました。

下につくころには、目に雪がかかりまくりまったく見えませんww


スピードも半端ないです。上まで歩いて登るのが なかなかきついww

一応高さ62Mあり すべる距離も130Mくらい ありますw

こんな感じのとこです


そのあと 東区方面で走りだしました

道が悪く走りにくかったです(ノД`)シクシク

今日は、途中で自分が、体が動かなくなり おかしいな〜〜と

思って ローソンへ すこしエネルギー補充すると

走れました。単純w


ようするにエネルギー切れですね(/・ω・\) ハズカシイ♪


で 本日はものすごい キョリ短く 6.5キロ 走れなさすぎ・・・・・


で 天然温泉(かっこよく言ってますがただのスーパー銭湯ですw)へ 


今年に入り 5,6回は走ってるんですが

10キロくらい大体走ってるんですよw

なのに今日に限ってw

その分の記録は 後日w


PS おっと入魂祭ですね う〜〜ん どしよ入魂ww


ベル1日20匹

変ゲリョで 罠師のG珠 

シクレ時間あったら

HCしながらSRあげ

大剣 嵐の型を取得と双剣をレア8もてるように^^

大剣  52→100

双剣 211→300


こんな感じで2500〜3000入魂が目標ですw


では (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!