装備について ふと思うこと (独り言) と餓狼、狙い撃ち 弾強化換装装備

装備紹介よく載せてますし、他の方、他のサイト、自分でのシミュ、いろいろありますが

装備を自分で組んでみる楽しさを味わうとかなり楽しいですw

100に成り立てのかたはまだまだ、装備のスキルもまだ把握してなしと思うのですが

自分も全然でした。そもそもなんもわかってなかった

今でもわかってないですけど・・(_TдT) シクシクアイーン

ある程度のHR ようするに経験を積んで、

自分でこの敵にはこのスキルかな〜〜? とか こんな装備でいいかな〜?とか思いながら

できれば楽しんでいってもらいたいです。

じゃないとただその装備そのスキルをそろえる(もちろん他のとかから引っぱってきてそれを作る)

ことも大事です。ただ

ここで一工夫、たとえば1部位を今自分が持ってるのに変えるとどうなるだろうとか考えがでてくると

おもしろくなりますw

あとスキルと装備だけ真似て 珠を自分で考える←これおもしろいですよ^^

じゃないと、そのうちどこかで壁にぶち当たると思う気がします。 

それより

自分で考えたからこそマゾイ素材もがんばれるような気がします。

ま〜〜人それぞれですが できれば自分で考える装備の楽しさをみなさんにも味わってもらいたいです。


※自分の場合劣化装備多いですが・・・

独り言です(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


あと

がろう、狙い撃ち 弾強化換装装備ですw装填速度は無理ですスキルオーバーww

ただし自分は、がろう発動前に終わりそうなクエには狙い撃ちフルスキルで装填速度ついてるほうを

つかいます。リロード遅いとイライラしちゃうw

あと移動が多い場合 スタミナ(強壮など飲めないため逆効果のような気が、個人の意見ですが)


ただ下記のスキル スキル的には相当いいと思います 換装もできるんでね(〃^∇^)o_彡☆



武器スロットなし

服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

超絶のピアスⅩ        Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

クラージFレジスト     Lv7  104  ●●● 抑反珠, 剛力珠, 剛力珠

SPガンナー腕        Lv7   80  □ 

アデュスFコート        Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

エクエスFXレギンス     Lv7 109  ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠

防御値:506 スロット:■0□1●12○0 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:3

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2 火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,はらへり倍加【大】

SPに 通常弾強化か貫通弾強化で 換装可能です。 ヤッタネ!w

なんでこんな記事書いたか疑問ですが・・・・

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★