朝のシクレ で 演習ドドって・・・・

朝 頑張っておきてみた が まさかの演習ドド しかも時間 ほとんどないとこでの検証確認

検証街の方々いつもお疲れ様です(^ー^)

そして結論は 落ちる時間にほぼ近かったんで



( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜

・・・・・・・


落ちることにした

・・・・・

・・・・

で演習ドドですが

この前 野良ですこしやりましたが

最速で4か5ラスタ?で平均6〜8ラスタだったかな



そして今回 うちの団の新人さんが初めての祭り参加で

すでに3000こえてますが・・・・・・・・・・・

もう夜インしたら 白旗あげようかな

さすがに体がもたん

先月 まだ31くらいだった気がするんだけどランク・・・・

すでに110くらいって・・・・・

Y(>_<、)Y ヒェェ!



SR上げやるか うん そうしよう ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン [岩陰]_・。)