ささやかなプライドと無駄なプライド ※追記あり ベル穴DPSについて

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

えっと

まず日曜くらいからの話・・・・

今回入魂祭は すこし盛り上がりましたね やはり古龍素材かな??

上翼12枚くらい変えた以外は ほぼ素材に困ってなかったので

もちろん剛翼とか 特濃血とかは 当然たりませんが、特濃血は すこしあるかな?あると思ってて

ひっかかってないからたぶん大丈夫かな?

剛翼は なんと現在1枚しかない 今週はテオ連戦だw

来てないかな?確認してないやw

話がそれたww

戻します!


今回4000くらいを目標にやろうかな?とか 思いながら

朝のシクレは、早くでなくちゃいけない仕事が多かったから(スキー教室)できなかったし、

昼はそもそもできない

で計算すると ほぼ4000かな〜〜と思ってました

※土日の両組シクレ いらない だって夜しかできないのに

朝から〜夜まで ず〜〜と入れられると 土日だけで3000は軽くいくでしょ??

反則!!!!(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!


で それが現実に、日曜日インしたら

なんかトップがものすごい数字に・・・・・・・・  何ρ(・д・*)コレ?

なんとなくトップ取る気でいたからショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ん〜〜でも朝とかやればなんとかなるな〜〜 と 月曜日 朝早起き

でトップの廃人新人さんも まさかのイン・・・・

で朝シクレ まさかのドド  (_πдπ) シクシク アイーン

で早番だったので 入魂もできず・・・・・・

でおそるおそる月曜日夜 イン


・・・・・

・・・・

・・・

・・

離されすぎ・・・・・・・・・

ただこの時点で、すこし変なスイッチが入った(自分の中で)




ここからは よ〜〜く読んでください。で 体力を考えてください 

ただし二度としません 次の入魂は0でもいいくらいです

月曜日 夜 シクレなし・・・・通常入魂で少々200くらい 差が1500ほど

火曜日 朝 5時おきシクレに備える・・・・新人廃人さんもインしてる模様

      シクレぎりぎりまで回す 差1300ほど?(シクレは下位デュラ2らすた回し)

PT構成 ハンマ1双2麻痺ガン1←これ自分(ヤマツガン嵐の型)

      そのまま着替えて スキーへ  夕方まで

      奇跡のシクレ16時から〜で1時間ほどする   まだ 差は1000ほど

シクレは変レウス PT構成ハンマ1ガン2双1(巨龍ガン嵐の型で参加)

      野良だからぐだるも 作戦を考えながら最速になるように誘導ぎりぎり1ラスタ

      すぐ時間ないので一旦落ちる (かたづけてご飯たべてただけだけどねw)

      夜なんとシクレ対象組 最後のビックチャンス!!!!!!

      だった・・・・・・

      夜9時すぎにインはした・・・・はず

      ただ起きたら12時だった

      あれ??????????

      エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

      (゜ロ゜;)エェッ!?

      ええええええええええええええええええええええ 

      シクレできず・・・・・

      ここで究極の選択にせまられる

      夜12時 現在 ほぼ差は1000

      通常入魂でいけるか???

      無理だ・・・・・

      いや いける・・・

      この心の葛藤と

      シクレできなかったくやしさで

      ふて寝するか奇跡のオール入魂するか  さあ どっち??








      んとオールで入魂してました

    
      で作戦 ベル穴ハメで 70匹くらいでいけるか??と

      思ったのですが  部屋の指定が SR業物2コルブ切れ味業物2コルブラ↑・・・・

      SR鞍馬しかまだもてない・・・特4ラファ↑もあったのですが

      さすがに、とゆうか最近思うんですが 特4ラファ↑基準的に

SR鞍馬とDPS鞍馬とかわならいんじゃないかな〜〜ちょい思います

      今度調べてブログに載せます。

      たしか SRと地の型で 越えられない大きい壁があるはず

      で SRでいけないのは 痛い(どうせ行くんならSRP欲しいからw)



      ※追記 ベル穴ハメ DPSについて



      

     
      こんな感じですw やはり 地とSRでは 超えられない壁がありますね (゚д゚)(。_。) ウンウン     
    
      作戦B 団ガノまわし 5戦くらいしたんですが う〜ん安定しない3〜〜6ラスタ

      ほぼ4か5ラスタソロはきついと判断
    
      ここですでに1時すぎてる・・・・
      
      ここでこのあとの折れない気持ちを作った重要なできごとが起る

      個ちゃで「るび がんばれ」 だれとはいいませんが 

      朝6時ごろ折れそうな心をこの一言が支えになりました!☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
     
 
      そこへ剛シェン募集  ハッΣ(゜ロ゜〃) これか

      20魂だし ウ・・ ウン(・_・) がんがる 
 
      で

      がろう狙い撃ち北斗でひたすら撃った

    

    3時まだまだ

    

    5時 まだ400ちょいの差
         
    
 
    証もともと2枚しかなかった

    

    顎もともと2個しかなかった

    

    6時くらいに

    なんかトップの子 50くらい入魂追加してないか・・・・痛い 

    痛すぎる 
 
    深夜なのでやはり人がいない けど意外にず〜〜〜とできた。

    暗黙で火事場ガロウ飯にして 笛1北斗3構成で    

    募集しながらなので、募集に少々時間かかりながらも

    ひたすら貼った 旋律切れなければ 基本5ラスタ安定でした。

    途中HR700オーバーで 笛の吹き専で 旋律切らす

    おそろしい地雷さんがきましたが
 
    旋律だけはきらさないでくださいって言ったんだけど

    ちなみにその方、奇跡の剥ぎ取り装備
 
    ただ人がいない時間帯なので追い出すわけにもいかず

    他の人にも 切らしすぎと怒られてた

    で 一言 ボソッとその人が旋律って90秒なんですね〜〜

    吹き専ってなんですか?この瞬間 
  
    Σ(- -ノ)ノ エェ!?知らないの???????????

    今調べて初めて知ったの???????????

    今までどのようにして狩りを・・・・・・・

    2名の方がフレに呼ばれました・・・

    黄色ネームで・・・剥ぎ取り装備・・・ で笛旋律切らす・・・

    蟹のなにを剥ぎ取りそんなにしたかったのか・・・・

    すごすぎたこの方、30戦くらいいましたが・・・・

    でたぶん全部で50戦くらい やったかな?



    で やりきった 朝9時15分 抜いた

    そっこう走る準備
 
    でそのまま着替えて15キロをランニング

    夜は映画
  
   
    わかりました?この無駄なプライド・・・と奇跡の2日間でしたww


    ただ本人はいたって真剣です!wそこじゃないよね真剣になるとこ・・ww


    今週は ほんとにやりたいクエをたくさんいこうっと


     
     


    



    いったい何の執念でしょね^^;

    シクレ 深夜にも( ゚д゚)ホスィ…

    では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆  長々スイマセンw