久しぶりな長距離wラン と 映画GANTZ

今日は、いつもよりすこし遅くに開始

天気はいいんですが風がつよかった

2月23日 晴れ 5℃  キョリ14.9キロ 1時間52分46秒

1キロ8分ペース奇跡のスピードです

だって本番でハーフ走るとき1キロ5分とかそれより早い感じなのに・・・
 

今日はいつも走ってない方向に行きたくて、

南区方面へ 

登りもけっこうありました。(前半のみ、東海のほうもとおりなかなか走りましたw) 

そのあとお風呂にいき

駅前方面に行く用事があったので

ヨドバシでコントトーラーを買って

そのあと映画を見にいきました

映画名 GANTZです

なかなかおもしろかったですよ。漫画であるみたいですね

見たことないけど・・(・_|襖|←市原悦子


2〜〜5月は映画ラッシュ

2月25日〜 ナルニア物語 第3章     見たい・・・・・

3月 4日〜 ツーリスト(アンジェリーナ・ジョリーでます)  見たい・・・・・

3月11日〜 SP革命編(野望編の続きです) 見たい・・

4月23日〜 GANTZ 続編     見たい・・・・・

しかし3月後半は、春のスキー教室やらいろいろあります・・・・・  
 

では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆