4月6日の ひさしぶりランニンぐ〜〜

4月6日水 曜日

2週間ぶりのやすみ〜〜

〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 疲れた〜〜〜〜〜〜

晴れ 13℃ 1時間35分 13.8キロ

桑園方面〜東区 

道もだいぶよくなり1キロあたりのベースが上がってきましたw

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

いつもどおりスーパー銭湯

そのあとすこし 家電量販店へ あ ヨドバシですw

ひさしぶりに走ったんですが ま〜ま〜でした〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン


〜ここから 愚痴〜




週末 また仕事忙しいので インする余裕が ないのと インする気持ちにならない

間がだいぶあいたし やること多すぎだし 間に合わないし

さて どうしましょうか

個人的に、遅れをとりながら続けるの好きじゃないし

ただ やめたくないけど (ーΩー )ウゥーンと悩み中

といっても今週は 月曜くらいしかインできないし・・・

休みはGWまでスキー行きたいし 走りたいし・・・

アップまでやること多すぎだよ( ´△`)


目標とやる時間が合わない ふ〜〜

腹きめて なんとなく続けるか

腹くくって 目標を削っていままでのスタイルでいくか・・・・


悩み中・・・・・・・・・・


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆