追い込みとフォワード1.4月の目標!!

さて、明日からフォワード1ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン


唐突ですが


フォワードは、ライト秘伝防具を作りにかかりたいと思います。(5月より)

FXはいつできるかな???アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆

あとラビィも手を出しながら少しずつねw(ちょうど緩和されて参加しやすそうだし)

今まではあきらかになにも知らないでいくと地雷みたいな流れが いやでしたが

ラビィはソロで研究できないwwし

緩和ですこしギスギス感がなくなるかな??


あと剛武器40個を夏までに集めたいな〜

で まず この4つ 剛翼で すべて止まってますが・・・・

なわばりグレンのとき仕事忙しくて できなかったから・・・・



剛翼以外 ようするに証は集めたいw5月中めどにw


新しくガロン大剣 恐ろしい性能でよみがえりましたね

これも作りたい※HC強化かも?? 


あとルコライト (A◇;)ノ~~~ さよなら北斗 いままで:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

あとは性能を見極めながら なっち笛とかも作りたいな〜

作ってないから

シェン笛はどうなのかな〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 




さてさて脈動系なんですが


なんとか使いそうなG珠を カフ使えば 組める数集めました。




根性Gも作ってありますがすでに装備に

組み込んでますのでSSありませんが 



フォワードにむけて

まず4月の目標!!

1.暴れ撃ちを取得(最優先 一応1日400色ずつ集めながら ミラでCP・属バンで色追い込み)

2・アイテムセットをしっかり作る(追加BOXを0にするとアイテムセット増やせるみたいなので

基本セット10ほど作る)

3・SR双剣600まで(現在422)


無理しないで4月はこんな感じでいきます。

装備は4月中は放置!!

うん そのままw

あとルコはやります。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

この3っつは確実に4月中に仕留める

あとはアップしてみてからからですね


では みなさん いろいろ忙しくてシーズン10は

あんましやらなかった気がする??気のせいかな[壁|_-)チラッ

でも3月後半から3週間やらない時期がありました。

引退もよぎりましたがペースを落として

目標を見失わずやろうと思います。

目標ないとまたインしなくなりそうだし アハ [岩陰]_・。)



大変な大震災もありましたね


新規一転 やってこうかと思います


ではでは ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!