ザオリク〜〜〜〜復活!!

長い冬眠より 復帰しました!!

話せば長くなるんで やめときますが

一応 完全復帰の予定ですw

やること ありすぎですが

ま〜暴れ撃ちを4月中にとるのが今の目標です

あんましやること増やすと自分の首しめちゃうからww

で さっそく誰プレ&アシなのでネカフェへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

けど激昂ティガ 時間かかる たっぷり茶ナスに慣れすぎですね・・・

SRを少々上げてきました

現在とってるSRで600以上を目指して新規はとらないでいくつもりです

ライトは600超えてるんで放置w

双剣は420ちょいなんで次たっぷりクエきたら最優先で600目指します。

次にヘビー210くらいだからこれは剛武器

持ちたいから600目指します。 

作戦はただ1つ ネカフェで成長ガノ23000SRPで稼ぐしかない

ナターシャとww夏までには600超えるかな〜


大剣は201なんでできれば400レア9以上もてるように

早くなりたいな〜と思います。

 

で今回 笛を上げるべく

激昂ティガ フラウ2ばっかしの募集だったけど

実際フラウ2 安定3〜4ラスタ

4人で普通にいくとPT構成にもよるけど

4〜6ラスタ・・・・・

なぜ こうなった・・・・

閃光を投げる簡単なお仕事ですwww

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

調合素材大量に消えますが・・・・・・・
 
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

で笛56→151だったかな??になりました

レア7までで正直いいと思ってますw笛はw

とまあ のんびりやっていきます
 

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆