もったいない・・・・ことを

さてさて フォワード1 はじまりましたね〜〜

まず予定どおり追加BOXをなくしてアイテムセットを増やしました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

アイテムセット自体は、少しづつ作っていきます。

あと地味に 双剣 風林火山が強化対象でうけましたが性能は・・・・・・・

あと水の大剣バルムンクがレア度あがり 強化されてました。

そのくらいしかチェックしてないww

しかし フォワードは過去最大のアップデートではなく


過去最大の課金地獄のまちがいですね 貧乏人にはきつい仕組みに

なってきた・・・・・どうしよ・・・・

それはさておき

剛猫武器 ネブラウィルス回してみた  が







やらなければよかった(_πдπ) シクシク アイーン


こんな悲惨な結果に




やっちゃった もうやらない・・・・もったいないし


あとは 少しキャラバンして 


ルコいきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ソロで2,3回だけだけどww




1度目は ライトで 楽でした


睡眠も意外に有効?かな

そして動きはしますが麻痺る けっこう(゜ー゜)(。_。)ウンウン

けっこう時間はかかりましたがwww

次に大剣でいきました  が  




30ラスタかかりました・・・・・・・・・・・・

だめだこりゃ といった感じです

かなり攻撃くらいまくりのだめな子でした。

最後に劇薬のんで火事場して ため4偶然にできたから

よかったけど 睡眠剣晶なんて最初のほうですぐなくて

あとはエフェクトだのみw

なかなかいいモンスですね デュラガウア以来かな??いい感じのは^^




さ〜〜て イベントクエさっさと終わらせて

4月の目標をまずやらないと・・・・


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆