3匹をこてんぱんにやっつけたw

さて さて4月の目標の一つ 暴れめざして

ミラトリきてたので連戦 連戦 せっせと色とCP集め






何回も色変更でCPなくなって あんまし増えなかったけど

色だいぶ集めれたんで 1日できれば400 を色集めるのを目標に

がんばっております 今日は 600ちょいあつめれたし CPも

稼げたから満足!(色によっては700以上集めれたかも)

黄色がなかなかでなくて最後虹の分だけであきらめたw


疲れたよ〜〜ん ><。。。


あ そういえばフォワード1 コレクターズを本日 無事げっと〜〜

そしてアニバ予約も完了!!!しました〜〜(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

明日も色あつめか・・・

明日は101サブ 無言オンラインか・・・

でも \(*⌒0⌒)bがんばる♪ 



では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆