知らない間に20,000ヒット!してた 感謝O(≧▽≦)O ワーイ♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 20,000ヒットもしてるなんて

(_πдπ) シクシク 感謝 感謝 (。>0<。)ビェェン

ここまでみなさんありがとうございました。

これからもたまに見てください。(o*。_。)oペコッ


※10,000ヒットの時は気づかなかったのは ひみつ( ̄b ̄) シーーッ!!


なんやかんやで プチ引退や、愚痴もいいつつここまできました。

半分自分のメモがわりなんですが

[壁]_・)チラッ。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。チラッ(・_[壁]

ランメモとスキーメモと映画メモ ハッΣ(゜ロ゜〃)メモしかない

いやいや( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

あるある えっと ( ̄~ ̄;) ウーン

たまに装備紹介??

たまにいい情報??

記事的にはおもろくないですが

メモがわりなんで気にしないでください ( ̄^ ̄ゞ

これからも続けていくつもりです (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


では またね〜〜