たっぷり結果 と笛装備 超耳、罠師つき

さてさてw週末は たっぷりデュラみなさん連戦してましたか?

自分は ライトユーザーなんで がんばりましたが 少しだけあがりました。

4月の目標の一つ おわり〜〜わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

結果     双剣422→601 ふ〜〜疲れた

最後に追い込みで笛165→203 O(≧▽≦)O ワーイ♪



で なんとなく笛 装備考えました 200で笛はいいかな?とおもっておりますww



カフ:                   広域カフPB1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:超絶のピアスⅥ     Lv7  66 剛力珠 剛力珠
 
胴:SP        Lv7 109 気短珠SP

腕:ベラノFアーム     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 罠師珠G

腰:SP         Lv7 109 匠珠SP

脚:カリノFフット     Lv7 123 捕獲珠G 捕獲珠G 笛吹珠G

防御力:530 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル

超高級耳栓,広域化+2,龍風圧無効,捕獲名人,罠師,幸運,斬れ味レベル+1,早食い,笛吹き名人,心配性,(餓狼+1)


※超絶の剛力は、使いまわしで入れっぱなしなだけですw


HCでもいける超耳 しかし 捕獲することがないのでHCのときは、他のスキル入れるといいかな?

キャラバンは少しずつ進めております。

結果は 乞うご期待www

あっ G珠クエ ゲリョ 下位で フレの双剣マスターと2人で1ラスタ回し

変種も2回いったけど、2人だと8〜10ラスタかかるから

下位で2個分集めましたw




あとはカフで発動できるしw


PAで+10のあるはずだから


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆