おれはキャラバン王になる(ルフィ風)ww

さて さて更新が1週間ぶりですが インはたくさんしてましたが   が   

キャラバンばっかりやっててネタがなかったww

では 本題にもどります

まず 今回のフォワード1からキャラバンスキルが他人に見られる

他人のを見れるので 焦った

でも さすがにやらないと求人にもいけない指定にも乗れないから 

決意しました (⌒^⌒)b うん

暴れ撃ちを とる!!!!!!

そして旅は始まりました

始まりは4月20日のフォワード1アップデートからだったかな?

その時点で、まだ2段階強化の途中で色は200ちょいくらいでした。

それから

イベントクエ(G珠クエなど)はさっさとフラウと終わらせて基本101と

キャラバンクエを進めながら色集め

ミラトリきたらCP集め

属バンきたら、色かえながら色集め

※基本 パローネ&アシストでコンボボーナス(2週間ほぼずっと)


※一枚SS 編集ミスのため後ほど再編集予定

上記SS編集しましたご迷惑をおかけしました。


属バンは貼り主さんがだいれんでさらにコンボいれてくれてると

ものすごいことになります。色によっては100近くまでいきます。

そしてついに先ほど 

暴れ撃ち取得〜〜〜〜〜



わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

武器術は少しずつ進めていきま〜〜す あとはすぐなんで大丈夫

これから第7段階までやる方に

途中色変えたり なんだり 一人の時(ほとんどだけどw)虹にするとか

色よりCP足りなるのでご注意><。。

ミラトリは砲術ドラカナでかなり連戦しといたほうがいいですよ 。w

まだの方は 早めにとらないとキャラバン自体の過疎によりきつくなります。^^;

あと色集めはすでに取ってる方にメリットがなんもないので><。

一緒にできる方がいればソロより断然に早いですよ〜〜。

なによりもキャラバンスキル見られるプレッシャー・・・・





さて 5月11までは暴君で剛翼を20枚ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

でルコライト生産しないと・・・・

G珠クエは今週は桜レイア?だったかな??

ソロで30個だな(゜ー゜)(。_。)ウンウンG珠2個分


で暴君用装備 急遽 特3装備 なにげに

他の装備解体して暴君用で組んでみた。

やってはいないけど 笛1 嵐巨龍2 ヤマツガン?

の4ラスタ構成に参加用



こっちは前回の崖上 散弾テオSP用 フルスキル



さて5月11までは ルコライトと剛翼で止まってる剛武器の

強化と剛チケ集めあたりかな?


長いようで短い2週間の暴れ撃ちまでの旅でした。w


パトラッシュ疲れたよ・・・僕は眠いんだ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆〜〜〜